ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

きょうのさんぽ

今日はみんなでロングさんぽ。

板橋区役所前まで歩いて行って、かあさんの用事を済ませてから『Wrap & Dog』でひと休み。
「オレのトルティーヤきた?」


はい、きましたよ。
「かあさん、早くチーズをつけたまえ」


もうちょっと歩けそうなので(かあさんがね。。。)ときわ台まで歩いてみることにしました。
てくてくてくてく。


到着したのは念願の『フレンチパウンドハウス』♡♡♡
この前、巣鴨店に行ったら喫茶がお休みだったからね。。。


とうさんはガトーショコラ、かあさんは、ルージュ。
たくさん歩いた甲斐があったわ。


帰りは電車であっという間。


トミーさん、帰ったら爆睡ですっ。


明日はどこに行こうかな。。。
関連記事
[ 2013/01/19 20:57 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
すごいロング散歩~~~
ルージュのお味はどうでした?
[ 2013/01/25 21:37 ] [ 編集 ]
gigimamaさんへ
ルージュ、美味しかったです!!
あと3つくらい食べられそうでしたっ(笑)
[ 2013/01/26 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター