ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おでかけ るんるん

ナルーちゃんママから、新NALU号が来たからどこか行かない?っていうお誘いをいただいて、おでかけしてきました!
(にもかかわらず、車の写真はないっていうね。。。)

到着したのは、お台場!!


トミーは初めての海ですが、ズンズン入って行きそうな勢いです。


ひと遊びしたら、『うしすけ』でごはん!
どうしても顔をいれたくないらしく、遠い目をしております。


ナルーちゃんは、ごきげんさん。


イスが苦手なトミーさんは、お地蔵さんと化しました。


注文したのは、焼肉ランチ♪


ナルーちゃんとトミーの、ワンコレバー50gもきました!
お焼きしますので、少々お待ちくださいね。


って、寝ちゃったし。


ニンゲンもワンコも美味しくいただきました。

お腹いっぱいになった後は、アクアシティのハーネスドッグでお買い物。
ナルーちゃんとお揃いのシャツとパンツ買っちゃいました!

相変わらず、試着はめんどくせーんだよ、のトミーさん。


そして小尻がステキなナルーさん。


今日は一日楽しすぎて、うちに帰ってきたらトミーもかあさんも電池切れです。

ナルーちゃんママ、ナルーちゃん、ありがとう。
また遊んでねー。
関連記事
[ 2013/01/21 19:12 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター