ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

城北公園→サクラカフェ

暖かかった土曜日、城北公園へ行ってきました。
遠くの広場で上手にボールをキャッチしているシュナウザーを発見。
ん?んんん?


やっぱりベルちゃんだー。
偶然の出会い、おひさしぶり!


ロングリードを持ってきたので、特訓です!
まてー。


おいで!!


想像以上に楽しそうに走ってくれました。
「うへへ♡」


ベルちゃんもいっしょに、まてー。


おいでっ!
ゴールして、おやつをゲット♪


ベルちゃんのディスクに興味津々だったので投げてみると、楽しそうにとりにいきました!


これなら柔らかいから、顔面キャッチしても大丈夫だね!

ツーショット写真も撮りました!
ベルちゃん、頑張ってトミーの隣に座ってくれています♪


ベルちゃんとベルパパさんにさよならしてから、サクラカフェによりました。
ナチョス。


フィッシュ アンド チップス。


トミーは、疲れ果ててグースカ。。。
関連記事
頑張ってツーショット写真が撮れたベル、トミー君とは
何回もあってるから、だいぶ近かったと自分では思ってます。
(え~これでぇ)なんですけどね。一般的には。

今日、やっとベルのブログでもこの日のことUPしました。
[ 2013/02/08 11:27 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
ベルちゃん、頑張ってくれてましたね♪
トミーの後姿、かっこよくてカンドーしました!
ありがとうございました!
[ 2013/02/09 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター