ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~繊細オトコ~

無神経かあさんが、トイレの下のカーペットを取ってしまいました。
こんな硬いところでは出るものも出ません。


おしっこストライキの甲斐あって、カーペットが戻ってきました。


これで安心です♪


~トミー~
関連記事
[ 2013/02/06 08:29 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(7)
フリスビーは人間様も一緒に遊べて良いですね♪

宝隠しのベージュのベッドはどこで買えますかー?
[ 2013/02/06 20:56 ] [ 編集 ]
SOOさんへ
フリスビー、届きました!
まだ取りに行くだけで持ってこないので、ニンゲンは大変です(-_-;)
トミーのベッドはPEPPYさんのです。
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=582054
たしかSサイズだったと思います。
[ 2013/02/07 12:27 ] [ 編集 ]
SOOさんへ
ベッド、結構大きいので、Mサイズだったみたいです。。。
[ 2013/02/07 12:33 ] [ 編集 ]
始めまして。モモと言います

私もシュナウザー(♀)を飼っています。

話は変わりますが、シュナフェスは、いつおこなわれますか?
[ 2013/02/07 17:55 ] [ 編集 ]
モモさんへ
はじめまして、トミー母です。
シュナフェス、今年は5月26日みたいですよ!
モモさんは行きますか?
わが家はまだ検討中です。。。
[ 2013/02/07 22:25 ] [ 編集 ]
オゥ!繊細トミー君の表情が何とも素敵です♪
床が硬いところはシッシ出来難いのですか?
我が家は初めからフロアにシートを置いただけなので
真似しちゃおっかなー。

実を申しますと...PEPPYのベッドもトミー君の真似しです。
この場をお借りして告白します(笑)
[ 2013/02/08 12:55 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
おすわりするのも、床が硬いとイヤなようです。
意外に繊細なんですよ。。。
PEPPYのベッド、ホワンホワンでいいですよねー♪
トミーのお気に入りです!
[ 2013/02/09 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター