ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

城北公園

Amazonで注文したエアロビーのジェリーディスクが届きました。


さぁ特訓だーってことで、城北公園まで行ってきました。

もっと楽しそうに取りにいく写真があればよかったね。。。


ちょうど飽きてきた頃に、待ち合わせしていた、(左から)ピースくん、ココロちゃん、姫ちゃんの登場!
ばらばらばらばら。。。


おしいっ!!
でもトミーが後ろの方にいるから、巨大に見えなくてちょうどいいわっ。


お昼はみんなでシアンアラモードへ。
松姉ぇおすすめのチキンドリア、ペロリと食べちゃったぁ♪


おイヌさんたちは、ワッフル♪


松姉ぇ御一行とお別れしてから、もう一度練習しようと思ったけど、みんなグダグダでダメダメでした。
暖かくて気持ちよかったから、まぁいっか。
「裸族、サイコー!!」


なんと松姉ぇがウワサのケーヨーD2のシュナウザーをゲットしてきてくれました!
松姉ぇ、ありがとう!!
「よーくかわいがってやります」



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター