ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おとまり ぱーと2

昨日からお泊まりのナルーちゃん、トミーのテンションが高い時は、襲われないようにとうさんのところに避難することを学習した様子。


「はー、やれやれ」


でもだんだん慣れてきて、かあさんのヒザで一緒にまったりしたりもしています。


右にナルーちゃん、


左にトミー。


仲良く「オヤツ探し」もしました。


ナルーちゃんママの差し入れのワンコパンも仲良く食べました。
まぁ、ただ貪り食っているだけですが。。。
関連記事
[ 2013/02/16 17:26 ] お客さま | TB(0) | CM(2)
2ワンまったりしてるのカワイイ!
ベルも、トミー君とは、仲良く出来そう!? かな?
[ 2013/02/17 07:57 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
こんばんは。
ベルちゃんとトミー、もっと慣れると、もっと仲良くなれそうですね。
トミーが調子に乗りすぎると引かれそうですが。。。
[ 2013/02/17 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター