ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

いたりあん らんち

今日はナルーちゃんと赤羽の『Taverna NacaNaca』でランチしてきました。

テラス席のみペット可ですが、ビニールのカーテンとヒーターがあるので暖かく過ごせました。

前菜の盛合せにサラダ。
パスタは、豚肉のラグーソースとツブ貝のジェノベーゼ(だったかな?)をシェア。


メインは鶏とメカジキをシェア。
デザートはパンナコッタ。


おいしいと聞いていたので期待大でしたが、期待以上のおいしさでした♪

「オレのないのかよー」


いっぱい食べていっぱいおしゃべりした後は、おイヌさんたちお待ちかねの公園タイム。
でも風が強くて寒かったー!!


帰りに家にも寄ってくれました。
また遊びにきてね♪


☆おまけ☆
家に帰ってきてからナルーちゃんママが撮ってくれた、マッサージ中のトミーさん。
こりゃ、爺さんだな。。。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター