ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おべんきょう

今日はトミーにお留守番してもらってMr.Mac Academyのセミナーに行ってきました。
講師は、トミーのトレーニングをお願いしているDoggy Laboの中西さん。


会場は、渋谷区文化総合センター。
満開の桜通りの先です。


2時間のセミナーでしたが、ワークショップなんかもあって、あっという間でした。

人と犬との共生。
犬の習性を「受け入れる」ということ。
トミーとの関係を改めて考えさせられました。
今日からまたトレーニング楽しく頑張らねば!

できたてホヤホヤの中西さんの本をゲットしました。


「サイン入りだぜぃー」



関連記事
[ 2013/03/24 18:35 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター