ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

かふぇまっと

久しぶりにミシンを出してきて、カフェマットを作ってみました。
固いところに座るのが苦手なトミーさんのために、ちゃんとキルト芯(?)もいれましたよ。


裏はこんな感じ。
「かあさんにしては、まぁまぁ良くできたな」
関連記事
[ 2013/03/26 10:33 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(2)
すごーい!
こんにちは♪
とっても素敵なマットですね!
トミー君ドットがよくお似合い☆
端っこに小さく見えるのは、もしかして羊さんですか?
こんなかわいいの作ってもらえて、トミー君が羨ましいです。
カフェでもきっと注目の的でしょうね♪
[ 2013/03/27 17:58 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
近くで見ると縫い目とかあやしいですよ。。。
家にあった「羊」を付けてみました。
布はかなり安かったので、「羊」が一番高いかも(笑)
[ 2013/03/28 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター