ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナ カップ

かわいい、


けど、持ちにくい。。。
関連記事
おぉっ!これは!!!
前から欲しかったマグカップではありませんか♪
確かに持ちにくそうですね。。。
でも可愛い☆
トミー君男前になりましたね!
シャキーンって感じがこれまた素敵。
トコは思わぬ事で、残念なスタイリングになっちゃったんですよー。
アップするかも悩むほどに(笑)。
その時はトミー君笑ってやってね♪
[ 2013/04/02 18:07 ] [ 編集 ]
カワイくて、使えないかな。

地元のシュナちゃんのブログです

ミニシュナ・らふ君の成長日記
http://ameblo.jp/momoonmama/

[ 2013/04/02 18:33 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
カップ、近所のフランフランに大量にありました!
熱いの入れると持ちにくさ倍増です(笑)
トリミング後のトコちゃん、見たいですぅ!
トミーも前はよく残念な感じになってましたよ。
[ 2013/04/03 13:44 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
せっかくなのでガンガン使ってますが、やっぱり持ちにくいです(笑)

らふくん、まだちいさいんですね!!
[ 2013/04/03 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター