ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

うえの さんぽ

今日は小学生のころからの友人と上野に行ってきました。

山の手線で出動!


久々に友人に会ったトミーは、大喜び♪
トミーにしては珍しくシッポふりふりでした。
もっといい顔してよー。


お久しぶりのスパイクにいさん、登場!
すっごく小さくて大人しいから、いるか、いないか、わからないくらい(笑)
トミーの3分の1くらいかな。。。


そしてスパイクにいさんの弟分、かなたくん。
終始、ごきげんでした!


まずはスペイン料理の『バニュルス』でランチ。
ランチプレート、おいしー♪


食後は上野公園をぐるーっとさんぽ。
だんだん天気も良くなって、気持ちのいいさんぽでした。


「鳥が気になって写真どころじゃないんですけどー」


最後は、イタリア料理の『バルピノーロ』でお茶しながら、おしゃべりタイム。


帰りの電車では、お疲れトミーさんはぐっすりでした。

次回こそ、スパイクとトミーのツーショット、忘れずに撮ろーっと。
関連記事
昨日楽しかったぁ(๑˃ٮ˂๑)♪
ホント次回はトミーとスパの写真忘れずに撮りたいっ✰と言うかスパが逃げ過ぎ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
トミー超可愛いくて癒されたよぅ♬
[ 2013/04/10 13:41 ] [ 編集 ]
まこさんへ
火曜日はありがとう!
また行こうねー♪
写真、スパにはイヤがられそうね。。。
かなた氏の方が一緒に撮ってくれそう(笑)
[ 2013/04/11 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター