ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

城北公園でシュナ シュナ シュナウザー

今日は松姉ぇにお誘いいただき、城北公園に行ってきました。
しゅつどー!


まずは、松姉ぇのお家の(左から)ヒメちゃん、ココロちゃん、ピースくんと一緒に『しあんあらもーど』でランチ。


「ワッフル、ワッフル、ワッフル、ワッフル。。。」


かあさんのミートドリアと、トミーの大好きなワッフル。


今日は初めてお会いするシュナウザーがいっぱい、うひょひょーー!


みんなでドッグランへ移動して、シュナウザー貸し切り状態になっちゃいました。

左からトミー、ヒメちゃん、ピースくん、ココロちゃん、ベンくん


左からサンディちゃん、カールくん、マモルくん、ジョジョくん、コジロウくん。


おしりショットになっちゃったので、正面のサンディちゃん。


今日はいっぱい遊んで、帰ってからシャンプーまでされて、グッタリです(笑)


みなさん、ありがとうございましたー♪
関連記事
楽しかったです!
サンディカールマモルの姉です!

日曜日は、お世話になりました!楽しかったですo(^▽^)o

またお会い出来たら良いなぁ♪
これからも宜しくお願い致します。
[ 2013/04/30 08:07 ] [ 編集 ]
mamiさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
初めての方いっぱいで、楽しかったです♪
ぜひまたご一緒させてください!
[ 2013/04/30 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター