ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ブランチ ボンボン

今日はナルーちゃんと『ボンボン』に行ってきました。


とうさんと一緒にパン待ち。


ごはんの後、お家にも遊びにきてくれました。


まったりナルーさん♪


かあさんのくだらない遊びにも付き合ってくれました。
トミーが仔犬のころ着ていたTシャツを試着。
胸はちょうどいいけど、丈、みじかっ!


片足しか入らなかったけど、ナルーちゃんが脱いだワンピースを試着。
ぷぷぷ、なんか、はずかしそう(笑)
関連記事
トミーくんがおねぇになってる!!似合いますけど(*^_^*)
先日はありがとうございました!!また遊んでくださーい。
[ 2013/04/30 18:34 ] [ 編集 ]
JOJOさんへ
うふふ、テンション下がったおねぇです(笑)
日曜日は、こちらこそありがとうございました。
ぜひまたご一緒させてください!
[ 2013/04/30 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター