ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふしぎな習性

「こまったー」


「あー、こまったー」


「扉を開けてくだされ」


って、鍵、開いてますけどー!

なぜか扉という扉には一切触れたくないらしいトミ男さん。
逆にハウスに入りたいのに入れなくて、ただひたすら困った顔して佇んでいることもあります。
うーん、謎のオトコです。
関連記事
[ 2013/05/08 18:11 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(4)
ナルーさんだったら大きなお鼻を使って「フン!」で済んじゃうのにね!
[ 2013/05/09 18:49 ] [ 編集 ]
momochangさんへ
ほんと、ほんとー。
ナルーちゃんなら鍵もかけられそう(笑)
[ 2013/05/09 20:54 ] [ 編集 ]
手てチョイチョイとか、鼻でツンツンとか、しないんだぁ。不思議!
[ 2013/05/10 11:49 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
そうなんですー、変わってますよね。
何を考えているのか。。。
[ 2013/05/10 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


