ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

巣鴨でらんらんランチ

今日はナルーちゃんと一緒に巣鴨まで行ってきました。

ランチはいつもの『アルプスカフェ』へ。
今日もサラダバイキングをやってました。
カフェのサラダバイキングだけど、ひじきとか煮物があるの(笑)


お顔の毛が短くて毛色が薄いと、へっぽこカメラマンでもキレイに撮れるなー。
「まぁ、モデルがいーのよ♪」


でた、目の周りがまっくろ。。。


お次は甘いものターイム!
フレンチパウンドハウス』に行ってきました。
はちみつ生ロール、おいしかったー!!


おしゃべりに夢中になっていたら、う、う、うしろから視線が。。。


しばらくしたら、昼寝タイム突入。


ナルーちゃんは、おおあくびー!
(お鼻がきれちゃったけど。。。)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター