ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ほぼご近所シュナ会@木曜館

日曜日は、ほぼご近所さんと『木曜館』に行ってきました。

ママにダッコしてもらってエヘッ♪のベルちゃん


晴・柊家の晴くん。
なぜかとうさんの手にアゴを乗せてくれてるー。


柊ちゃんはパパにダッコしてもらって、はいポーズ。


ランチは、スモークサーモンとマルゲリータにしました。


デザートは、フォンダンショコラとバニラアイス。


トミーは、ベルちゃん家からシュナ型かぼちゃクッキーをいただいて、ウホウホでした。


仲良し晴くん・柊ちゃんのダブルダッコ♪♪


お久しぶりだったので、長々とおしゃべりしてると、ベルちゃんは、まったり。


トミーは本気寝。。。


帰りにみんなで集合写真。
こんなのしか撮れてなかったぁー、ショック。。。


帰ったらお疲れで、白目でご就寝。


みなさん、また遊んでくださいねー!
関連記事
ほんと、久々でしたよね。ベルとトミー君は、城北原っぱで
一度会ってたけど、晴君柊ちゃんとは、一年ぶりとかじゃない?

楽しかったですよね。結構お料理もおいしかったし。
[ 2013/05/13 18:51 ] [ 編集 ]
そうそう、晴柊家もブログ初めたと話しましたよね。

こちらです。 → http://ameblo.jp/bankun/
[ 2013/05/13 18:53 ] [ 編集 ]
昨日は久しぶりに会えて楽しかったですv-266
晴も柊もランが大好きなので次はぜひランで遊んでください。

もし都合がついたらぜひシュナフェス行きましょう!!

[ 2013/05/13 21:23 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
昨日はありがとうございました!
久々にお会いして、ゆっくりお話しできてよかったです♪
[ 2013/05/13 22:29 ] [ 編集 ]
晴・柊ママさんへ
昨日はありがとうございました!
去年のシュナフェス以来でしたよねー!!
ぜひぜひまたトミーと遊んでくださーい♪
[ 2013/05/13 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター