ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

こうえん

ゴールデンウィークお出かけ第二弾、家から歩いて30分の飛鳥山公園まで行ってきました。

人間のかあさん、歩くのが遅くてすぐにおいていかれます。。。
「はやくこいよー」


公園に到着。バテるどころか階段もなんのその!


とても広くて、木も花もいっぱい。




近くにある音無親水公園へ移動。水は流れてなかったけど、水車を発見!


次は王子神社でお参り。お腹が強い子になりますよーに。


カフェで一休みしている間に雨が降ってきたので、バスで帰ることに。バスに乗るとすぐにムニャムニャしはじめて寝る気満々のトミー。バスを降りてもまだ眠そう。。。


もちろん帰ったらすぐにお昼寝!!
関連記事
トミーは今日も元気ですな…。

GWはルンルンやん

神社の願い事は『健康』ではなく、お腹が強い子になりますように…に的を絞ったのね…

またチイ散歩ならぬトミー散歩楽しみにしてるね
[ 2011/05/04 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター