ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

牛皮とチキンのガムをお試し

コジマさんから『DINGO チキンクランチ』が届きました。

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

チップ状の牛皮とササミがミックスされたガムです。
牛皮チップによるブラッシング機能で、歯垢を落とす効果もあるそうです。


この日、洗濯機洗浄にきてもらっていたのですが、トミーはとにかく作業を見たくてウロチョロウロチョロ。。。
「すみませーん」とか言われると、一番に飛んでいって「はい、なんでしょー?」といった感じ。。。
吠えたりはしないんだけど、邪魔なのでダッコ犬になってもらっていました。
しかし!ダッコしているかあさんが限界なのでガムターイム!!

まてー。よしっ。


「ん?」


ぺろん。


「うっひょひょーー」


すっかり夢中です。
牛皮だけのガムに比べると、食べる時間は短めな気がします。
でも口や足の毛がベドベドにならなくていいーっ!

食べ終わったら、大満足でいつものポジションでまったり。


洗濯機もピカピカになりました。
関連記事
[ 2013/05/18 10:08 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(4)
ベルは、オインキースというのが、前好きだったので、
最近また買ってあげてみたのですが、1回目は食べずに隠し、
2回目は、無理にのんで、あとで吐いてました。

何故か、食べ方がわからないみたい。

洗濯機洗浄、すごい綺麗になりましたね。

あと、作業の人に吠えないのがエライ!
[ 2013/05/18 11:25 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
トミーも隠すことあります!
しばらくいろんなとこに隠してみますが、隠し場所に納得できず、最終的に食べます(笑)
飲んじゃったら心配ですね。。。
[ 2013/05/18 17:24 ] [ 編集 ]
晴と柊は瞬殺で食べてしまうので、隠したことは一度もないですv-390
我が家も先日排水管清掃の人が来てくれましたが、二匹で大合唱、トミー君がうらやましい。
[ 2013/05/23 08:28 ] [ 編集 ]
晴・柊ママさんへ
瞬殺!!
潔くていいですね(笑)
トミーは、ベッドやソファをホリホリして必死に隠していますが、納得いかず困った顔をするのがおもしろいですっ!
[ 2013/05/23 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター