ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナフェス 2013 その1

きのうは、シュナウザーにまみれてウヒョウヒョしてきました♡♡
今年で見学3回目のシュナウザーフェスティバル

去年は、行きの電車やバスでたくさんシュナウザーに会いましたが、今年は1頭だけで、しょぼーん。。。

バスを降りた所で「いつもブログ見てます」なんてありがたい声をかけていただいて、テンションアッープ!

成田ゆめ牧場』に入場したら、やっぱりシュナだらけで、さらにテンションアッープ!!


恒例の記念写真。


今年は、トミーが苦手なコレもありました。
かあさん、半ば無理矢理です。。。


今年もまたまた晴くん・柊ちゃん家のタープにお世話になりました。
晴くん。


晴くんのママにダッコしてもらったトミーを見て、ママっ子晴くんは悲しそう。。。
か、か、かわいいー♡
そんなことなーんにもわからず、ヘラヘラしてるトミー。。。


トミーカート初のお客さま、柊ちゃん。
お二人ともなーんにもなかったかのようなノーリアクション。
さすが親戚さんね。


うん、サイズ的にトミーは後ろの方がいいね(笑)


お昼にはホットドッグと毎年恒例のミルクジェラート♪


たくさんのお友達に会って、お疲れのトミ男さん。
今年も早めに帰ることにしました。


おみやげは、牛乳好きかあさんのチョイス。


そして、『DENS CRAFT』のエリカラシリーズ。
去年買ったウ●チング・ドッグの隣に飾ろっ。


夏用おべべもゲット。


電車でぐっすり寝たらお腹が空いたので、帰りに『太陽のトマト麺』でトマトチーズ麺を食べました。


おつかれさまでした。


おともだち編へつづく。
関連記事
[ 2013/05/27 23:07 ] イベント | TB(0) | CM(2)
ゆっくり来て、早めに帰っても、ちゃんと要所は抑えてるんでさね、
トマト麺、いつか行こうと思っていて、もうずいぶん経つ。
[ 2013/05/28 09:44 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
夜だと外の席が空いてないことがあるので、お昼のほうがおすすめですよ!
[ 2013/05/28 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター