ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

串カツ田中、おーぷん

大塚に串カツ田中がオープンしたと聞いて、行ってきました。
土曜日の17:30ごろに行ったら、すでにほぼ満席!
かなりにぎわっていました。


「わたくし、警備中です」


トミーさん、お付き合いありがとう。
関連記事
わ!トミー君エライ!警備ご苦労様。
本当にお利口さんですね♪
串カツ美味しそうです~!気のせいか厚揚げのようなのが見えるんですけど、三角のは何ですかね?
私は紅ショウガは外せません(笑)。
[ 2013/06/03 12:58 ] [ 編集 ]
わぁ~い!
大塚に出来たの~~~うれしい情報ありがとう~♪
行かなきゃ~~~!!!
[ 2013/06/03 13:27 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
紅ショウガ、おいしいですよね♪
私も大好きですっ。
三角のは、とうさんが注文した、はんぺんです。
私は福岡出身なだからか、はんぺんってあまり食べたことなかった気がします。
[ 2013/06/03 20:29 ] [ 編集 ]
gigimamaさんへ
わが家も全然知らなくて、ネットでたまたま見たんです!!
できたばかりだからか、かなり混んでいたので、開店時間に行くのがよさそうです。
いつかご一緒できたらうれしいですっ!
[ 2013/06/03 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター