ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ねこかぶりいぬ

ぴよちさんとはるおさんに会いにお宅におじゃましてきました。

ぴよち兄さん。


はるお兄さん。


初めておじゃまするので仲良くできるか心配しましたが、お友達の家にいくと相変わらずネコをかぶるようなので、一安心。

仲良くオヤツをいただきました。


みんなで「まて」大会。
「よし」でオヤツをふんでしまってオヤツを見失うトミーさん、今日もどんくささ全開でした。。。


はるおさんが遊びに誘ってくれましたが、トミーはネコを脱ぎ捨てられずいまいちな感じでした。
でも慣れてきたら遊べそうだね!

おしゃべりに夢中になっていると、みんなで昼寝。


ぴよちさん、はるおさん、暖かく迎えてくれてありがとう、おじゃましましたー!!

★おまけ★
この日、初めて「おしっこオムツ」とやらを使ってみました。
結局、オシッコしなかったので吸収力はわかりませんでした。
しかし、Mサイズはパツンパツンだということがわかりました。。。
次はLサイズだね。




ランキングに参加中でございますっ。よろしかったらクリックしてくださーい。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/12 08:29 ] お出かけ お宅訪問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター