ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ブランチ @ BON BON

今日もいつものBON BONへ。


最近は、おとなしく寝ててくれることが多くなりました。


ど真ん中で寝ていて邪魔なのでリードを引っ張ったら、ずずずずずーっと寝たまま移動。。。
水を飲んで濡れたあご髭で弧を描く、という技を披露してくれました(笑)
トミ男さんの力作、見えますか??


起きたと思ったら、シッポがー!
少しは気にしたら??


びしょ濡れシッポで帰路につきました。


あ、トミーの顔が一枚も写ってなかった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
ヒゲ絵、さらには、チッポ筆でも、
何か書いたら、TDLのCMに出られる! 
かも!?

お髭、黒くなってないかな。
[ 2013/06/15 19:07 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
ぷぷぷ、ディズニーランドで働けるかも?!

ヒゲは、ステキな香りがしています(汗)
そろそろシャンプーしないと。。。
[ 2013/06/15 22:55 ] [ 編集 ]
かわいい笑
久々に声出して笑いました(^。^)
[ 2013/06/16 13:17 ] [ 編集 ]
あさみさんへ
コメント、ありがとうございます。
これからもお笑い犬トミーをよろしくお願いします(笑)
[ 2013/06/16 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター