ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

オトコ達の戦い

なぜかとうさんが横になると、襲います。

「おい、ゲームやってんのか?」


「こっちむけよー」


「こんのやろー、こっちむけってばー」


ちなみに、かあさんが横になると一緒に寝ます。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/17 09:03 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです^^
父さん 寝ると襲われちゃうんだね^^;
わが家では りょうまがその役回りです^^;

ぴぴらさんとお知り合いだったんですね~!
はるおさんが ここに似ていると1部の人から良く言われます(笑)
[ 2013/06/17 13:02 ] [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ぷぷぷ、りょうまくんと同じ役回りなんですね(笑)
がんばれ、りょうまくーん!

ぴぴらさんとは、ご近所さんなんです♪
確かに、はるおさんとここちゃん、クリクリおめめが似てますね!
[ 2013/06/17 20:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
我が家の晴も同じです!!
私が横になると寄り添うけど、主人の場合は襲われます(笑)

柊はどちらが横になっても寄り添いません・・・
[ 2013/06/18 20:34 ] [ 編集 ]
晴・柊ママへ
ぷぷぷ、晴くんもなんですねー!
ふたりの戦いを見ると、おかしくてついつい写真を撮っちゃいます(笑)
[ 2013/06/19 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター