ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

浜町におでかけ

浜町までお出かけしてきました!

お久しぶりのスパイク。
相変わらず、ちっちゃーい!!
ダックスなんだけど、よくピンシャーに間違われるんだって。


ナゾのポーズで登場、かなたくん(笑)
もうすぐ一歳。


まずば、人形町の「マンチーズダイナー」でランチ。
ドッグカフェではありませんが、店内はワンコOKです。

初めてのツーショット。
スパイクは完全にひいてます。。。


スパイクは白髪もでてくるお年頃だけど、トミーの方がはるかにオヤジっぽい(笑)


ランチは、デリプレートにしました。
豚の生姜焼き、挽肉とナス、マッシュポテト、サラダ、デザート、ドリンクが付いています。


今日もやっぱり寝ちゃった。
お店の中は、涼しいしね♪


ランチの後は、浜町公園へ。

途中、昔この辺に住んでいたときによく行った「柳家」でたい焼きをゲット!


さー、公園でプチピクニック!
木陰は、風が気持ち良くて、思ったより涼しかったです。


あんこたっぷりだけど、甘さひかえめのたい焼き。
いただきまーす!


かあさんと仲良しツーショット。


お次は、かなた氏と仲良しツーショット。


最後は、スカイツリーとツーショット。


またみんなでおでかけしようねー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
楽しかったね〜
ツーショット写真やっと撮れた
また早くトミーに会いたーい
[ 2013/06/19 19:02 ] [ 編集 ]
マコさんへ
念願のツーショットが撮れたよっ、強制的に(笑)
そろそろスパはトミーに心を開いてくれるかしら??
また遊んでねー♪
[ 2013/06/20 09:36 ] [ 編集 ]
もう開いてるけどビビりだからいつも逃げ腰(>_<)
じゃれてるとこ見たいのになー*\(^o^)/*
[ 2013/06/21 13:04 ] [ 編集 ]
マコさんへ
ふふふ、仲良くしてるとこ見てみたいねー!
トミーも少し大人になってきたから、スパもそろそろ慣れてくれるかなー♪
[ 2013/06/21 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

カウンター
いくつになったの