ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

必殺ひもカミカミ

カミカミカミカミカミカミ。。。


新しい洋服の紐が大好物のこの怪獣。
何がいいんだか。


「今日もどべどべにしてやったぜ。はー、達成感!!」


ランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/27 07:12 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
初めまして♪
トミーさん、にんげんのおかあさん、こんにちは(*^_^*)
最近シュナウザーにはまっていて、こちらで癒されてます

かわいいな~!飼いたくなっちゃいます♪
またおじゃまさせてください
[ 2013/06/27 11:25 ] [ 編集 ]
たりんさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!
シュナウザーは我が強かったり自己主張が強かったりしますが、そこもまたたまりませんっ(笑)

これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/06/27 12:01 ] [ 編集 ]
5a0r1さんのお洋服のひも?
トミーくん、自分のにおいを付けてるのかな?(笑)
それとも歯磨き?
ジミィーはひもには興味ないようです。
好きなおもちゃはゴムっぽい素材でピーピー鳴るもの^^
ま、おもちゃなら何でもいいみたいです^^;
[ 2013/06/28 08:00 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
子犬の頃からパーカーのヒモとかが好きで、ひたすらずーっとカミカミしてます。
わが家の洋服のヒモは、ぜーんぶボロボロです(笑)
でもピーピー鳴るおもちゃをひたすら鳴らすのも大好きですよっ!!
[ 2013/06/28 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター