ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お出かけ暑さ対策

今日の東京はジメジメジメジメ。。。
明日からさらに暑くなるみたいですね。
来週は、トミーと一緒におでかけしなくてはいけないので、暑さ対策万全でのぞまねば!

先日、カート用に100円ショップで保冷剤を買いました。


カートにはポケットがついていないので、ケースを作ってみました。

表地と紐は、カフェマットを作った時の残りの布。
裏地は、いらなくなったタオル。
ファスナーは、100円ショップ。
紐に付けたDカンとナスカンは、雑誌の付録のポーチのものを再利用。
「びんぼうくせーなー」


カートのキャリー部分の横に下げることにしました。
「水玉すぎて、はずかしいんですけど」


保冷剤がどれくらいもつかわかりませんが、少しは涼しいかな。

後は、クールウェア、保冷剤をいれるバンダナ、凍らせたペットボトルをもっていこうと思います。

みなさん、よい週末をー♪

-----------
ランキング参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/05 13:39 ] ショッピング キャリー | TB(0) | CM(2)
いろいろ万全で、どちらまで。

暑いけど、楽しんできてね!
[ 2013/07/05 19:07 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
明日は、mmsu-haさんでトリミングです!
来週は、早めの夏休みで遠出してきます!!
[ 2013/07/06 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター