ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

散髪してさっぱり

日曜日はトリミングに行ってきました。

午前中とはいえかなり暑かったので、外ではハァハァいっていましたが、電車に乗るとすぐに気持ちよさそうに寝ていました。


トミーをmmsu-haさんにあずけて、さぁ、ランチだー!!
汗だくになりながら念願の『ファイブスターカフェ』まで行ったら、日曜日は休みだって。。。
ショーーーック!!

暑さにやられてしまったので、さっぱりとお蕎麦にしようと、近くのお店に入ったら、サービスも味もいまいち。。。
心身共にヘトヘトになりながらトリミングが終わったトミーを迎えに行きました。

帰りはすごい暑さだったので、トミーさんはカートに乗せて駅へ。
溶けてしまいそうなニンゲンたちを横目に涼しげなトミーさん。
保冷剤効果、バッチリだね♪


今回も男前に仕上げてくれました。
よっ、葱坊主!


お疲れトミーは、かあさんに邪魔されないようにハウスで寝るそうです。


「夕飯までは、そっとしておいてくれ」


ランキング参加中です。ぜひクリックしてくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/08 09:27 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
トミーくん、スッキリさっぱり男前~☆
トリミング預け中の出来事、お疲れ様でした(*_*)
ママさんの愛がこもった手作りの保冷剤ケースで
カートの中快適に過ごせて良かったね(*^^*)
[ 2013/07/08 14:23 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
ほんと、何食べようかワクワクしながら考えてたのに、残念でした。。。
次こそは、美味しいお店にいかなくちゃ!!

トミーはさっぱりして少し涼しそうです♪
[ 2013/07/08 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター