ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

福岡滞在 二日目

20年来の親友と一緒に3人+2頭で、『グリーンハート筑紫野』に行ってきました。

去年も一緒に行ったクレオ嬢。
1歳になりました。


外は暑かったので、まずは室内のフリースペースで準備運動。


トミー兄さん、かっこいいところを見せます。
ボール、キャーッチ!!


ひと段落したら、カフェスペースでランチ。


カレーライスで腹ごしらえ。


ランチの後は、プールへ突撃!!
クレオもトミーも初めてのプールでした。


イヤイヤ水に入ってます。。。


おふたりとも、なんとなーく泳げた感じ。


プールの後は軽くシャワーを浴びて終了。
「はぁ、とんだ災難だわっ」


帰りの車の中では、やっぱり爆睡。


お疲れのクレオとトミーには家でお留守番してもらって、『もつ料理 幸』で夕飯♪♪


タンテキもサイコー!!


その後は久々のカラオケではじけて、12時間の愉快な会は終了。

ニンゲンもイヌもおもいっきり楽しんだ一日でした♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/15 14:14 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター