ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お気に入りのブタ男さん

最近のトミ男さんのお気に入りは、このブタ男さん。
福岡でかあさんかあさんに買ってもらいました。


口いっぱいに頬張ってブーブーブーブー。


「おい、早く投げろっ」


何度やれば気がすむの。。。


あー、もう、うるさーい!!

---
ランキング参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/07/22 08:56 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
ブタ男さん
トミー君、福岡土産のブタ男さんお気に入りの様ですね。
実は私、福岡在住ですのでトミー君
ご家族をす〜ごく身近に感じております(一方的ですが)
次回、福岡に帰省される時は是非お会いしたいですね。
ちなみに我が家の娘は『ルビー』と申します。
今後、時々コメント送ると思いますので宜しくお願いします。
[ 2013/07/22 14:45 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
きゃー、ルビたんママさん福岡なんですね!!
ぜひお会いしたいですねー!
ルビーちゃんにも会いたいです♪
これからもよろしくお願いします!!
[ 2013/07/23 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター