ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~My Bed~

紹介します、オレのベッドです。


チョイチョイっとやると、ベット自ら乗せてくれます。


ベッドが移動すると、オレも一緒に移動します。


少し小さいですが、それはしょうがないので我慢しています。


~トミー~

---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/08/24 21:18 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(4)
ずッと乗ってるとしびれてきちゃうよね。それに今時だと、アッチイ!
でも、甘えてくれるのが嬉しいからツイツイ
[ 2013/08/24 22:42 ] [ 編集 ]
私同様 小さいベットかな^^
でも トミー君のベットはかなり可愛いと思うけど~^^
[ 2013/08/25 09:31 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
ホント、しびれるし暑いですよね!!
トミーも甘ったれです(笑)
[ 2013/08/25 22:06 ] [ 編集 ]
ここのん母さんへ
あー、ここのん母さんも小さいベッドですね!!
3頭に狙われてる大人気のベッドですね(笑)
[ 2013/08/25 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター