ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナ男とトミ男

ギリギリで踏ん張るシュナ男をよそに爆睡するトミ男。


助けたのかと思いきや、またまたギリギリのところに放置されてる。。。


その後、シュナ男の踏ん張りも虚しく落下。。。


散々振り回されて切ない後ろ姿。。。
頑張れシュナ男!めげるなシュナ男!!


---
ランキング参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/08/30 09:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
遅くなりましたm(__)m
シュナフェスの時に初めまして頂いたワトと、かぁちゃんです。

色々頭の中を整理をし思い出しながら、のんびりブログを回っているもので…

シュナフェスの記事にはワトの写真ありがとうございましたm(__)m

インターペットは早く帰宅してしまったのですね(>_<)
また、機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
[ 2013/08/31 12:47 ] [ 編集 ]
ワトかぁちゃんさんへ
お久しぶりです!
シュナフェスのときはゆっくりお話できなかったので、今度はゆっくり会えるとうれしいです♪
ワトくんの写真、今度は頑張って上手に撮ります(笑)
これからもよろしくお願いします!
[ 2013/09/03 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター