ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ヒマラヤチーズスティック

インターペットで買ったヒマラヤチーズスティックをあげてみました。

ヤクと牛のミルクでできた固いスモークチーズです。
ニオイはあまりないのに、袋を開けた途端にトミーは大興奮。

さー、めしあがれ。


ガムをあげてもそうだけど、すぐに食べられるものではないとわかったら、とにかく隠すことに必死になります。

まずはベッドをホリホリして隠します。


しかし、うまく隠せず納得いかない様子。
鼻をピーピー鳴らして途方にくれています。
「はぁ、こまったー、こまったー。。。」


次はソファの隅をホリホリ。
もう一心不乱。
「とりゃあーーー!」


それでも納得いかず、今度はかあさんの太腿をホリホリ。
いやいや、いくらかあさんの太腿がお肉たっぷりだからって隠せませんから。
「もう困ってしまってわんわんわわ~ん。。。」


やっと隠すのを諦めました。
横にして前歯でガシガシガシガシ。
「はぁ、うんめー!」


1日10分~20分与えて二週間位もつようです。
水で洗って乾燥させておきました。

また明日ガシガシしようね。
っていうか、また明日も頑張って隠してね!

---
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/09/02 19:15 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(4)
トミー君、正しい食べ方(遊び方?)できてますね。

ベルはね、これ、ガシガシ齧って、削るというより、
本当に割って食べてしまうんですよ。なので、一度
買ったきり、もう与えていません。
顎も歯も丈夫すぎるというのも困りものです。

[ 2013/09/02 21:24 ] [ 編集 ]
ソフィにお祝いのコメをありがとうございました。
日に日に体重が増えて、大きくなるベビーワンコ、見ていて楽しいです。
ソフィのママ業も少しづつ板について来ました。

ソフィもヒマラヤチーズをガシガシ歯で削ってましたが、
近頃はあげても、「これ、硬すぎ!」って顔をしてますよ・・・。
最後まで食べないのかな~。
レンジでチン!してみましょうか?

[ 2013/09/02 22:55 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
えーーー、あんなに固いのに割れるんですか!!
ベルちゃん、すごいっっ!!
[ 2013/09/04 09:25 ] [ 編集 ]
雪乃華さんへ
ソフィちゃん、すっかりママですね!!
ブログをみていつも癒されてます♪

ヒマラヤチーズ、チンするとさらに美味しそうですよね。
トミーのヒマラヤチーズもなかなか減りません(笑)
[ 2013/09/04 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター