ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

すっきり、さっぱり

今日はこのモシャ男を連れてトリミングに行ってきました。


mmsu-haさんにモシャ男を預けて、前回はお休みだった『ファイブスターカフェ』でランチ!

念願の海南チキンライスと麻婆豆腐。
おいしかったぁ♪♪



迎えにいったら、チャンクさんがノリノリで迎えてくれました。
案の定、ブレブレ。。。


今回は、少しだけイメチェン。
モヒカンではなく頭全体を長くしてもらいました。


もう少し伸びたらホワホワ頭になるね!
「でへぇー」


おつかれさまでした。


---
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/09/07 19:09 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
トミー君、スッキリしたね!
newスタイルもなかなかじゃない、実物に会えるのを楽しみにしてますね♪
ファイブスターカフェ、美味しかった?
[ 2013/09/07 20:37 ] [ 編集 ]
ホワホワ可愛いじょーーー♡
ココロさんは月末でーす!

ファイブスターリベンジできて良かった!
マーボー豆腐美味しかった?
今度食べよ~っと♪
[ 2013/09/08 16:36 ] [ 編集 ]
momochangさんへ
すっきり、さっぱり、お尻もツルンツルンよー(笑)

ファイブスターカフェ、開店ちょうどに行ったんだけど、続々とお客さんきてたよ!
人気なんだねっ!!
[ 2013/09/08 18:19 ] [ 編集 ]
松姉ぇさんへ
麻婆豆腐、味見したけど、しびれる辛さでおいしかったよ♪
とうさんはそれより、しょうがの入ったご飯がインパクト大だったらしいけど(笑)
[ 2013/09/08 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター