ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

舎人公園 → ファームヨコタ

遅い夏休み中のとうさんとトミーと舎人公園に行ってきました。

初舎人ライナー、先頭を陣取って!!


今日は日陰は涼しく気持ちよかったです。


釣りをしている人を見ながら、しばらくお散歩。

日向にでるとさすがに暑かったね。


公園をプラプラした後は、ずっと行ってみたかった『ファームヨコタ』さんへ!
お花屋さんの奥にある緑いっぱいの喫茶店です。
テラス席はワンコOK。

到着したのは、11時前だったので、ケーキを食べながら11:30からのランチを待つことにしました。
おすすめのパンプキンケーキと梅ジュース、おいしーー!!


木立の中のテラス席は、Tシャツでは少し肌寒いくらい。
こういうときは、ゆたんぽさんの出番。


しばらくのんびーりしていると、
「ん?なんかいいにおいしてきたよ」


待ってました、かやばぁちゃんの特製ランチセットの登場!!
ホント、ばぁちゃんの味って感じで、うんまいっ!!


「オレには関係ないようなので、本格的に寝ます。。。」


カモミールティーでしめっ!


---
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
ヨコタさん美味しいよね~!!
又行きたくなりました~^^
舎人ライナーの1番前は 魅力的です^^
[ 2013/09/18 10:57 ] [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ホント、おいしかったので、次はピザも食べてみたいですっ!!

舎人ライナー、天気も良かったし大興奮でした!
一番後ろもステキでしたよ♪
[ 2013/09/19 09:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。
先日ここのん母さんとヨコタでランチしたグリママと申します(^_^)/
おばあちゃんランチ美味しいですよね~
かぼちゃのケーキも♪
居心地良くていつも長居しちゃいます!
[ 2013/09/20 22:38 ] [ 編集 ]
グリママさんへ
はじめまして。
コメント、ありがとうございます!!
グリママさんもおばぁちゃんランチ+かぼちゃケーキだったんですね!
おいしいですよね!
いつかご一緒できたらうれしいですっ♪
[ 2013/09/22 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター