ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

大山でトルティーヤ

涼しくなってきたので、久しぶりに大山までお散歩に行ってきました。

大山まで来たらやっぱり『Wrap & Dog』

「ソワソワソワソワ。。。」


トミー待望の焼きトルティーヤ♪
50円(笑)


すっかり、大山=トルティーヤと覚えているようです。
「んー、これこれ!うんめぇ!!」


いつものごとく食べたらまったり。
「はぁ、食った食ったー」


帰りは電車で帰ることが多いのですが、今日は珍しく歩いて帰ってきました。
グッタリご就寝。


---
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
大山来てたんですね。うちは反対にズ〜っと池袋までお散歩
行ってきちゃいました。立教あたりにいろいろ見つけたよ。
[ 2013/10/07 09:20 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
池袋までいってたんですね!
涼しくなって散歩が気持ちいいですね!!
今日はさすがに暑いですが。。。、
[ 2013/10/12 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター