ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

サブウェイで朝ごはん 2013年10月14日

日曜日の朝さんぽ。
ちんぴらトミーが通りすがりのイヌに興奮して、かあさんの足を思いっきり踏みつけてくれました。
ぶーーー。
「ワタクシ身に覚えはありませぬ」


ぶーぶー言いながら向かったのは、サンシャインのサブウェイ。

お気に入りのイベリコ豚のベーコン、玉ねぎ抜きピクルス多め♪


10時のサンシャインのオープンに家族連れがゾクゾクとやってきます。
でもイヌはぜーんぜん通らないので、見張り番は暇そう。
「なんだよ、二本足ばっかかよぉ」


「見張り終わったからオヤツくれっ」


見張りしてオヤツ食べたらご就寝。


とうさんの膝でもとろーーん。


---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
あたしもピクルス多めでオリーブ無し!
パンはハニーウィート&トースト♪
今度、田中行きましょ~って行ったばかりだね・・・(笑)
[ 2013/10/15 20:22 ] [ 編集 ]
松姉ぇさんへ
うんうん、ぜひ串カツ行きましょー!!
行ったばっかりでもぜーんぜんオッケー♪♪
[ 2013/10/17 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター