ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ココロちゃんとおデート

松姉ぇとココロちゃんと『串カツ田中』に行ってきました。
お久しぶり、しましまーず!


松姉ぇがかぼちゃボーロを作ってきてくれました。
いつもありがとう♪


どうも松姉ぇを「美味しいものをくれる人」と認識してるみたいで、終始ソワソワソワソワ。。。


この日もお腹いっぱいいただきました。
ちりとり鍋、牛スジ、かすうどん、串カツ!


ココロちゃんは、まったり。


松姉ぇを待つココロちゃんの後頭部♡


帰りにツーショット♪♪
でっかいのにどんどん前に出てくるトミー。。。


ニンゲンには栗をもらっちゃいました。
むふふっ。


栗はあげたことないのに、なぜか当然のようにやってきたトミ男(笑)
そりゃあ食べるよね!


食べたら幸せそうにご就寝。


★おまけ★
ココロちゃんのスリングが使いやすそうだったので、試着させてもらいました。
おや?おやおやおや??
トミーが巨大すぎて、これ以上入らなーい(笑)


残念ながらこのスリングは諦めました。。。

---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
えー!そのスリング、アロも使ってるからトミーくんも大丈夫だよ~♬
別売りのネットかぶせれば問題なしだよ☆
[ 2013/10/29 11:38 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいております。

トミーくんモヒカンやめちゃった??

いつも可愛いですね~
表情も豊かで癒されますよ。
[ 2013/10/29 19:39 ] [ 編集 ]
アロママさんへ
そうだよね!!そう聞いてトミーも大丈夫だと思ったんだけど。。。
スリングに入ると丸くなって寝るんだけど、狭くて丸くなれなかったみたい(笑)
姿勢よくすわっちゃった。。。
[ 2013/10/29 22:18 ] [ 編集 ]
hiroshiさんへ
はじめまして、トミー母です。
いつも見ていただいてるなんてー!!
ありがとうございます!!

前回は、モヒカンはやめてもじゃもじゃヘアーにしてもらいました。
来週やっとトリミングですっ♪
[ 2013/10/29 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター