ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

肉球ペロペロ男

また肉球の間を舐めすぎて赤くなってしまいました。
顔に似合わずお肌が敏感ね。。。
「そうかなー?」


家にあるエリカラをつけて一安心。
と思ったら、エリカラに足を入れて余裕でペロペロしてたぁ!
「足が長いからなっ。えっへん!」


ワクチン接種のついでに診てもらったら「エリカラの下にタオルを巻くといいよ」と教えてくれたので、早速グルグル。


角度によってはまだ舐められるみたいですが、とりあえずオッケーとしよう。

本日は、むちうちパラボラ姿でお留守番でした。


お留守番がんばったので、ごほうびにヒマラヤチーズ!
しかもMサイズ!!


早く良くなりますよーに。

---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/11/06 20:55 ] 病院 | TB(0) | CM(2)
トミーおにいちゃんへ

エリカラ抜群にお似合いです!
肉球カイカイ大丈夫ですか?
わたしは常日頃からカミカミ、舐め舐めしているので
当然まっかっかですよ。
それにしてもまたもや鼻乗せウットリです♪
おめめがほとんど隠れているじゃあーりませんか。
ヒマラヤチーズは前から興味津々ですが美味しいのですか?

トコ
[ 2013/11/07 22:40 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
トコちゃんへ

足を舐めようものなら口うるさいかあさんがギャーギャー言うのでたまったもんじゃありません。

ヒマラヤチーズ、とってもおいしいですよ!
しかも長持ちするので経済的にもよいのだそうです。
トコちゃんもおねだりしてみてくださいねっ。

トミーより
[ 2013/11/09 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター