ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミーはゆたんぽがキライ??

先日買ったゆたんぽ。
トミ男さんは、どうもお気に召さない様子。。。


なぜか触れることすらイヤなんだって。
「これ以上、近寄るなよっ!」


そんなこと言っても留守番中は寒いので、ハウスの奥に入れてあげました。
気になって留守番カメラを見てみると、見事によけて手前で寝てる。。。


今度は手前に入れてみたら、ジャンプして湯たんぽを飛び越えどんより顔。
「オレのベッドに変なものいれんなよ!」


もうそろそろゆたんぽの暖かさに気付いてくれるかしら。。。

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター