ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロコロキャリー試運転

コロコロキャリーを購入しました。


これならカートと比べるとかなり軽いので、階段でもだいじょーぶっ!!
まぁトミーが乗ってると、それなりに重いけど。。。

こんな顔してますが、気に入ってくれたみたい。


早速、試運転に『TAVERNA NACA NACA』に行ってきました!

前菜にサラダ♪
カキと白菜のパスタ♪
ソーセージとカブのパスタ♪


清流鶏のピッツァ職人風♪
パンナコッタ♪


んー、おいしかったぁ!!

でもトミーはヒマだったね。。。


コロコロキャリーは乗り心地もよかったみたいで、よかったよかった。
お付き合いありがとう。



---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/11/21 00:10 ] ショッピング キャリー | TB(0) | CM(6)
あ、コロコロキャリーだ。
乗り心地よかった?
うちも購入を考えてるんです。
JRで必須になってしまいましたもんね。

以前の記事でWebカメラを使っていましたが、どこのものを使っていますか?
これも、検討中なんです。
[ 2013/11/21 13:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
物凄く御無沙汰してます。今、お友達のコメントも読ませて頂きました。私、カート事情全く知らず(^_^;) 殆ど車移動なので、その中この前 マザーカートのラプレLっていうの買っちゃいました(><) きゃー!マナーって犬の嫌いな人の為にあるから仕方ないよね。参考になりました。
[ 2013/11/21 21:04 ] [ 編集 ]
ティーラママさんへ
コロコロキャリー、サイズ的にあまり余裕はないみたいですが、本犬は快適そうです。
キャリーを押す取っ手部分が収納されるので、見た目よりも中の幅は狭いみたいです。
ちなみにトミーは7.2kgです。

ネットワークカメラは「コレガ」で、5年位前にヤマダ電機で5000円位で買いました。
ネットワークについての知識が少しあればすぐに設置できると思いますが、最近はもっと簡単なのも発売されていると思います!
[ 2013/11/22 09:38 ] [ 編集 ]
ラテチャイママさんへ
お久しぶりです!

JRでスリングとカートは禁止と具体的にルールが設定されたみたいです。
わが家の近くの私鉄と都営では、まだ大丈夫みたいですが、これからどうなるかわかりませんよね。。。
でもカートってやっぱり便利ですよね!!
[ 2013/11/22 12:53 ] [ 編集 ]
旅客営業規則
ペット手荷物サイズ=長さ70センチ以内で、タテ・ヨコ・高さの合計が90センチ程度のケースにいれたもの
ケースと動物を合わせた重さが10キロ以内のもの
他の私鉄に関しても、上記規定はほとんど同じ
規定は昔から変わりません
[ 2013/11/25 16:24 ] [ 編集 ]
NPOさんへ
ご指摘の規定は変わっていませんが、JRでは具体的にカートとスリングの禁止が記載されるようになりました。
参照:
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/04.html
[ 2013/11/25 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


