ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミーの留守番事情

トミーは、一週間のうち半分くらいは、朝から夕方まで留守番してくれています。

最近、留守番の時かあさんが帰宅してもノーリアクションのことがよくあります。。。
もうちょっと喜んでくれてもいいでしょーって思うのですが、だんだん寒くなってきて面倒くさいんだって。。。
留守番中は、誰にも邪魔されずぐっすり寝られるからね。

トミー、ただいまぁ♪


さ、さ、さみしい。。。

ハウスの扉を開けて、ねー、ねー、ただいまっ♪♪


そんな顔したってかあさんはめげませんからね。
おパジャマを脱がせて、しつこく、しつこく、ただいま!!!


やっと出てきたと思ったら、恒例のソファにゴシゴシゴシゴシ。


やっとかあさんのとこに来たと思ったら。。。


この日も結局テンションが高いのは、かあさんだけでした。。。

---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/12/05 07:26 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター