ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

もちつき大会

いつもの公園でもちつき大会があるというので、行ってきました。

でもその前にナルーちゃんをお迎えに行って、サブウェイで朝ごはん。
スカジャンとスタジャン着て、寄り添って歩いちゃって~♡


日陰でかなり寒かったので、トミ男ゆたんぽが大活躍でした!
とうさんが占領してたけど。。。


ナルーちゃんは、膝の上でごきげん♪
かあさんの膝の上にもひょいっと渡って来てくれるの!
どんくさトミーには、絶対できないワザだな。。。


朝ごはんの後は、いつもの公園のもちつき大会へ行きました。


人もお餅もいっぱい!!

きなこ餅、いそべ餅、大根おろし餅!
たくさん入れてもらっちゃいました。


久しぶりのつきたてのお餅、とっても美味しかったです!!
あぁ、今年もあと少しなんだなー。

---
ランキングに参加しています!
クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/12/09 07:35 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
2人ともオサレですねー!
この時期、ワンコは湯たんぽに変身しますね♪ちょっと重いけど(^◇^;)
トミ男くん、きなこ貰えたかな?

↓グリも顔ペロはしませーん(笑)
[ 2013/12/09 20:59 ] [ 編集 ]
グリママさんへ
トミ男くん、きなこ餅もらえず、しょぼぼーんとなってました。。。
グリちゃんも顔ペロしないんだぁ!
クール女子ですね(笑)
[ 2013/12/11 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター