ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~雨の朝~

今日は朝から雨なので朝さんぽにも行けず、やる気なっしんぐです。


しかし!
先日、フローリングに落として小さくしたヒマラヤチーズをチンしてもらい、テンションMAX!!


ヒマラヤチーズは、自分の毛布の上で食べるようキツく言われています。
カーペットが臭くなるんですって。
それにしても、うんめぇー!!


お腹も満たされ、意に反してトイレもすませてしまいました。
マーキングのためにとっておいたのに、かあさんの作戦にやられてしまいました。


午後はさんぽにいけるかなー。

~トミー~

---
ランキングに参加しています!
クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/12/10 10:21 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(2)
いいな!
うちはラテ兄さんがトイレは外なので、昨日は午後2ワン シャンプーになりました(;_;)結構洗ってなかったから 泡が黒かったし(^。^)
[ 2013/12/11 16:23 ] [ 編集 ]
ラテチャイママさんへ
トミーもやっぱり外でしたいみたいで、朝は特に我慢します。
日々戦いです(笑)
冬はまだいいのですが、夏は大変です。。。
[ 2013/12/13 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター