ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

今年最後のトリミングでピッカピカ

今年最後のトリミングに行ってきました。

トミーをmmsu-haさんに預けて、とうさんリクエストのガーリックシュリンプを食べに「Aloha Table」へ。


モチコチキンもおいしーい♪


トミーを迎えに行ったら、バタコさんが出迎えてくれました。


「おいで」って言ったら膝の上にきてくれたー!
うぉー、なんだこのかわいさはー!!


今回もとってもかっこよくしてもらいました!
伸ばし中の足の毛は、後もう少しで完成。


前回オーダーした、カラーとリードが出来上がりました!
何色がいいか悩んだ結果、黒がとっても似合っていたので、シンプルな黒革にしました。


カラーには「TOMMY」の刻印。


金具は、黒でかっこよく!


ちょっと早いクリスマスプレゼントになりました。
ん?だれの?トミーの?かあさんの??

---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーー-
関連記事
[ 2013/12/21 19:46 ] トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター