ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~Merry Christmas!!~

メリークリスマース!


今日は朝から、かあさんお手製ミートローフもどきをいただきました。


みなさん、楽しいクリスマスをおすごしくださいっ!


---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2013/12/25 12:09 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)
トミーお兄ちゃん☆
メリークリスマスです♪
美味しそうなミートローフですね。
タキシード姿もめさめさカッコイイ~!
ますますファンになっちゃいましたよ。
そして何よりどのポーズも決まってます。
カメラ目線の秘訣教えて下さい!

トコより
[ 2013/12/25 16:56 ] [ 編集 ]
トミーくん、トリミングでさらに男前になりましたね♪
ミートローフ美味しそう~
手作りごはん、憧れです^^;

↓ お友達と楽しいクリスマスでしたね。
こちらも美味しそう~♪

PS. リンク、貼らせていただきました!
[ 2013/12/25 21:41 ] [ 編集 ]
トミー君きまってますね!
可愛い。
ミニチュアシュナウザー欲しい・・・
[ 2013/12/25 22:38 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
トコちゃんへ

遅くなったけど、メリークリスマース!

ミートローフは、かあさんのなんちゃってです。
トコちゃんのケーキはリッパだったなー。

トコちゃん、カメラ目線というよりオヤツ目線ですよ!!

トミーより
[ 2013/12/26 09:43 ] [ 編集 ]
グリママさんへ
ミートローフは、かなりのなんちゃってです(笑)
私も手作りごはん、憧れですよー。

リンク、ありがとうございますっ!!
[ 2013/12/26 12:45 ] [ 編集 ]
ひろしさんへ
帽子もフローリングも嫌いなので少々固まってます。。。
帽子を脱がせるとオモチャと勘違いして、テンションあがります(笑)
[ 2013/12/26 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター