ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シャンプーお試し

「CDCペット用シャンプー」を試してみました。

ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中



100%植物原料、化学成分0%の無添加天然シャンプーです。

早速シャンプーしてみると、香りがほとんどなくてとってもいい!!

ただ、泡立ちが。。。
泡で出るタイプがあるみたいなので、それじゃないと厳しいかな。。。
でも茶色い水がいつもよりたっぷり出てきたので(笑)汚れはしっかり落ちたんだと思います。



すすいだ後、キシキシする感じがしたので、リンスは必要かな。

乾かしたら、ふっかふかのほわっほわになりました♪


---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
トミーお兄ちゃん☆

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お兄ちゃんの豪華なおせちにビックリ!!
気絶しそうでしたよー。
わたしは人間の黒豆をちょっぴり頂きました。

このシャンプー興味津々です♪
わたしはお肌弱い子ですから、ちょっと良いかもねとおねえちゃんが言ってました。
今年の目標は・・・お肌もうちょっとだけ強くなりたいです。
お兄ちゃんの目標はなんですか?
[ 2014/01/04 19:57 ] [ 編集 ]
☆ありがとうございます☆
新年明けましておめでとうございます。
はじめまして、ペットバーム東京銀座です。

このたびは、モニター&ブログへのアップ、ありがとうございます。

ふっかふかほわっほわのトミーくん、カッコ良くキマっていますね☆

これからもワンちゃんとご主人様に喜んでいただけるように頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。
☆ペットバーム東京銀座☆
[ 2014/01/06 11:20 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ

トコちゃん

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

シャンプー、余計なものが入っていないようで全然泡立たないので(笑)、肌にはいい気がします。

トミーの目標は、鼻パクです。
かあさんが勝手に決めました(笑)

トミー母

[ 2014/01/08 09:30 ] [ 編集 ]
ペットバーム東京銀座さんへ
シャンプーありがとうごさいました。
肌にとってもよさそうでした!!
[ 2014/01/08 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター