ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お正月の城北公園

1月3日。
もうすぐ休みも終わるしどこかに行かなきゃもったいないってことで、急に思いたって城北公園に行ってきました。


いつものかりん広場は貸切!!
お正月だし、寒かったしね。。。

さぁ、ロングリードで「おいで」特訓じゃー!!


舌がでちゃってます。
なぜなら「おいで」できたらオヤツがもらえるから(笑)


フリスビーの特訓もしたけど、トミーはまったく興味なし。
しょうがないのでとうさんとかあさんで投げて遊んでいたら、珍しくトミーのテンションが上がりまくって必死に追いかけていました。
この写真が撮れたらよかったのになぁ。

ニンゲン達はフリスビーでクタクタになりました。。。


お正月だからドッグカフェも売店もお休みだよねーなんて言いながらさんぽしてたら、売店が開いてたー!!
なかなかやるな、城北公園!
ってことで、お昼はラーメン。


そして、おでん。


いっぱい走ったから、トミ男さんはいいコに待っていてくれました。


お家に帰ったら、即昼寝。


---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター