ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

JOKERでハニービー撮影会

JOKER大宮店でのハニービー撮影会に行ってきました。


トミーは南町田店出身ですが、正式に家族の一員になったのもパピィパーティーも大宮店だったので、わが家の思い出の地です。


その大宮店で初めてプロの方に撮影してもらいました。
さすがプロ、オモチャや音で気を引いて視線もバッチリ。
お家じゃ頑なに拒否する振り返りポーズも見事に決まりました。


撮影した中からおまかせの9枚でポスターを作ってもらうことにしました。

最後に家族写真も撮ってもらったんだけど、とうさんはヒゲぼーぼーだし、かあさんは化粧はげはげだったので、ポスターには入れないことにしました。。。
こんなことなら化粧直ししとくんだったぁ。。。


撮影会の後、トミーは一時預かりをお願いして、レストラン街でランチ。
お好み焼きと焼きそば♪


ポスターのできあがりは2月です!
ひょー、楽しみっ!!

---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
なんと
チャイ子も南町田出身だよ。なんだか嬉しいな♡
[ 2014/01/07 10:36 ] [ 編集 ]
ラテチャイママさんへ
えー!チャイちゃんも南町田なんですかー!!
いつかお会いしてみたいなー♪
[ 2014/01/08 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター