ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ホームセンターさんぽ

ホームセンターまでお散歩。
と言いつつ、電車でびゅーん。


途中の見次公園で釣りするおじさま達を眺めながらお散歩しました。


ビバホームにとうちゃーく。
トミ男さん、買い物中のとうさんを待ちます。


買い物が長くなってきてカートがずっと止まっていると、なぜかトミーはピーピーピーピー言いはじめます。。。
カートが動けばすぐにごきげん(笑)


トミーは帰りも元気いっぱい。


何にもしてないくせに疲れきったかあさんのリクエストで「ストックトン」のストック丼とかき揚げ丼で、遅めのランチ。


---
ランキングに参加しています!
クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター