ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

寒がりトミー

毎朝、朝ごはんを食べたらベッドに戻ってひとりでぬくぬく。
散歩に行こうって言ってもこの通り。


外に出て歩き出せば、すぐにるんるん散歩モードになるんだけどね。

でもでも、散歩から帰ってきたら脇目も振らずハウスに直行!
かあさんが出かける準備しても、仕事に行ってくるねって言っても、しらーん顔。。。


ほんと、寒いの苦手です。。。

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2014/01/22 12:32 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)
我が家も同じだよ
朝 起こしても起きないよ(^_^;) いつまでも寝てる(笑)ぬくぬく感がたまらないのかな?
[ 2014/01/22 23:26 ] [ 編集 ]
ラテチャイママさんへ
朝は寒くて起きられないのは、ニンゲンと一緒ですね(笑)
[ 2014/01/25 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター